スポンサーサイト


クールベスト

みなさん。
オアツウございます。

IMGP1927 - コピー
夏のごあいさつでしゅ


先日、コノ父たんが、一人でお買い物に行って。
コノちゃんのお菓子やら、お菓子やら、お菓子やら。買ってきました。
その中に、
お菓子じゃないもの、

クールベスト なるものがありました。

お水に浸して、気化熱で、涼しくなるというエコなお洋服です。


試しに着せてみると。

IMGP1940.jpg


以外に、普通の反応。

いまだにお洋服トレーニング中のコノさん。
夏は、練習中断しておりましたので、ちょうどいいから、クールベストで、お散歩しました。

ところが、”お洋服着ていると、すぐ、オスワリしちゃう病”が、始まりました。

仕方がないので、二日目からは、お散歩の休憩の時に着てもらって
それ以外のオサンポ時は、飼い主が来ていることにしました。

IMGP1943 - コピー
↑有難迷惑の顔でしゅ


〇●プチノエル●〇新商品・ハートシリーズ・アップしました。


IMGP1900.jpg


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
