玄関 せっせ♪

節電。

クールビズ。

どこのご家庭でも、できることを実施されていることでしょう。
我が家も、扇風機で頑張っています。

そうすると、不思議なことに、我が家の毛むくじゃらサンは、
扇風機の風の届かない玄関にいって、グーグー。

冷え冷えマットをあてがっても、知らんぷり。
玄関の、タイルの上で、ゴローン♪です。

小さい玄関ですので、コノが寝そべると足の踏み場もありません。
玄関は、コノエに占拠されました。

IMGP1912.jpg
宅急便のお兄さん、待っていましゅ!

暑いの、苦手なのに頑張ってくれていますので、
”ありがとう”と感謝しつつ、
対して、きれい好きでもない飼い主なんですが、
せっせと毎日、
玄関掃除する私です。


〇●プチノエル●〇新商品・ハートシリーズ・アップしました。


IMGP1900.jpg


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。



にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v25tfsot5k2x

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家もラブは玄関のタイルが好き
夏休みになった我が家
なかなか玄関で寝ていられない 出入りが多くて
家は扇風機がありません
友達のところはエアコンも扇風機もないと
それでも過ごしていける我が地方
夏はどこにも出かけられません

Re: タイトルなし

マコちゃん♪

ラブちゃん地方は、冬もさほど寒くなさそうですし、いいところにお住まいですね。
コノエ地方の舞台裏はと言いますと、扇風機3台、除湿機も3台。
湿気対策です~

エアコン無しで、がんばっていらっしゃるんですね。コノちゃん、すごい!
こちらは、24時間、消せません。

Re: タイトルなし

JustWanさん♪

夏は、家のまわりが一番、涼しいみたいです。
その代わり、冬は、寒くて暖房が欠かせません~

ワンコも、ママも、夏バテにきをつけてくださいね。

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード