今日のコノさん♪

寒いですね。
しばれますね。
コノエ地方は、まるで氷河期が始まったようですよ(~_~;)
お日さまが、顔を出してくださっても、気温が低くて、ドドーンと積もったあの大雪がとけません
お日さまも、気まぐれで、
出たりお隠れになったり、
そうすると、雪がハラハラ、降ってきます。


1-DSC_1142.jpg

足元も、氷が散らばったような感じですので、足を切りそうで、走らせられません。
しばらくは、歩くだけのお散歩です。

【東日本大震災被災犬支援】チャリティバンダナをともす日

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援として、ネット上にオレンジのチャリティバンダナをともしています(^.^)

立春も過ぎましたのに、どどーんと、大雪でしたね。
コノエ地方、雪に埋もれています。

1-DSC_1124.jpg


白い雪にオレンジバンダナが映えますね~

除雪車が来てくれまして、おかげで、お散歩に距離を伸ばせました。
それまでは、家の前を行ったり来たり、
もっとも、雪の時は、結構体力使うのでそれだけでも、いい運動になるんです。

1-DSC_1111.jpg

この冬は雪が少なくて、少々さみしい気もしていましたが、コノも飼い主も大満足。
もう、十分です。

後は春を待つばかり。
迎えに行っちゃおかな~(*^_^*)




----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように

食いしん坊のボール

寒い日が続いています。
コノエ地方はマイナス10℃くらいだそうです。
テレビで言っていましたので、もしかすると、へき地のここいらは、もっとかもです。

そんな中、コノちゃんに食べられるボールをいただきました。

こんなかんじです。
1-DSC_1087.jpg

手を放すと、奪取(ダッシュ)しますので、手を離せません(^.^)
待て!・・できるはずだったんですがね。

はじめての

え~においのする

ボール(大好き)

だから、
飼い主の声、届いていません。

で、
いったん、場所を変えまして、
仕切り直しました。

”ボール、ほしい人!”・・・・犬だけどね(*^_^*)

1-DSC_1090-001.jpg

はい!はい!はい!はーーーーーーい!

数分後。

ご完食です。

まさか、
全部、たべるとは・・・
少ししたら、取り上げようかな・・と思っていたのに。

お腹壊さなかったので、良しとしましたが、
まだ、こんなに好きなものが、あるんですね。
親バカとしましては、もっと開拓せねば!・・と心新たにしたです。


---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード