

今日のコノさん♪

今朝のお散歩は、風が強くて、一段と寒かったです。
寒ければ寒いほど、元気印のコノさん。

1-DSC_1063.jpg

さて、何をしていらっしゃるかといいますと

松ぼっくりをキャッチしようとしている所なんです(*^_^*)

ここで、松ぼっくりをボールに見立て、シャベルとか、太い木の枝をバットに見立て、千本ノックやるんですよ~

なんか、仁王立ちのクマさんみたいですね。



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

心臓の検査でした♪

相変わらず、寒いですね~(*^_^*)
寒ければ寒いほど、元気なコノさんですが、心臓の検査に行ってきました。
バタバタとあっという間に、時が流れ、なんと2年ぶりでした(反省)

1-DSC_0996-001.jpg



結果は、右心室肥大。
これは、前と同じです。
レントゲンでは、そんなにひどくないんですが、毎回、出ちゃいますね~って、言われました。
エコーでも、血液逆流の兆候が出ているそうですが、
先生に音を聞いていただくと、さほど、雑音はないそうなんです。
寒い時期は、元気で元気で。
先生もお薬まだいいですね・・と言ってくださいます(*^_^*)
次回は、こんなに間を開けず、暑くなるころ、御願いしようなと思いました。

このちゃんたら、
喜んで先生にくっついて、診察室の奥に探検に行って、気が付けば、
”あり?母たんがいな~い!”
泣くやら、力むやら、ちじ困るやら、いろいろ、大変だったようです(~_~;)



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のコノさん

1-DSC_0952.jpg

実は、最近、猫さんが我が家の庭をお散歩コースにしたようです。

で、

ときどき、デッキの方にも上ってきて(好奇心旺盛猫さんです)、
どうやら、コノさん、それがとても気になるようで、
こんな風に、日がな一日、見張りしています。

ごくろうさん。

【東日本大震災被災犬支援】

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援のチャリティグッズであるオレンジバンダナをネット上で灯しています。
が。
昨日はどうしてか、画像をアップできなくて(>_<)
(アップしようとすると宣伝がでてきてしまいます)
日を改めると、うまくいくことが結構あったので、今、再トライしてみましたがだめでした。
過去の画像を使ってしまいますが、お許しください。


**********************************************************


寒波が来ています。
コノエ地方も寒いです。
寒くて、ちじこまっているのは、人間だけみたいですが(~_~;)

1-DSC_0759.jpg
おかげさまで毛皮であったかでしゅ



こう寒いとオレンジバンダナがあったかく感じますね。
今日はトラブルですみませんが、過去のコノちゃんご覧くださいませませ~(^_^)/

IMGP0600 - コピー

IMGP1985 - コピー

IMGP2803 - コピー

IMGP3011 - コピー

IMGP1975.jpg


か・わ・い・い~(親バカもここまできましたね)

いつも読んで下さり、ありがとうございます。
みなさんの風邪、ひかないようにあったかく、してくださいね。


----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。


こんにちわんこそば♪2014♪

1-IMGP1266 - コピー
冬はモフモフのあたしでしゅ。


ようこそ\(^o^)/2014.

皆様、今年もよろしく、お願いいたします。

健康で、HAPPYなワンコライフを送りましょう!



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
