おやすみ前~

もうねる時間だと言うのに、オメメぱっちり。



又、明日、あそぼうね~(⌒‐⌒)

コノちゃんをさがせ~!

コノエ地方は、秋も終わりに近くなっています。
寒いほどに元気なコノさん。
今朝もドッグラン(季節外れの牧草地ともいう)で、弾けてきました。

さて、コノちゃんは、どこでしょう(^^)/

元気です!



ススキ原をるんるんで散策中のコノさん。
このあと、とつぜん、横に飛び込み、5~6羽の雉さんを追いかけてました。そういう種類の猟犬ではないんですが・・・楽しそうでした。

今日のコノさん。



コノがお布団に入ってくる季節になりました。
カメラを向けると、なぜかおめめぱっちり(*^^*)

【東日本大震災被災犬支援】オレンジのチャリティバンダナ、灯しています

こんにちわんこそば(^_^)/

紅葉の季節もあと少しでしょうか?

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援として、オレンジのチャリティバンダナをネット上に灯しています。
今回は、コノちゃんと足尾に行ってきましたよ。
そして、お勧めのお店を発見してきました。

ここです。↓


日本のハーブ、山椒を扱った専門店でした。
いろいろな品があるのですが、特にオススメが”さんしょうシフォンケーキ”
これ!最高です。
3時のおやつにはもちろん、ワインでいただくと、これまた結構いけますよ(*^_^*)

食の細い方、食欲不振の方、元気になれますよ。

ところで、なぜ、車からの撮影かと言いますれば、駐車場がとうとう見つけられずに、路上停車しました(^.^)

ほんとはお店の前で、コノととりたかったんですが。



父たん♪父たん♪早く帰って来てきてくだしゃい

父たん、いなくなるとテンション下がるコノさんです。


秋は駆け足ですね。
みなさんは、紅葉、ご覧になりましたか?
そうそう、足尾駅もおすすめでした。
中に入って、コノちゃんと写真もとっていいって。
昔懐かしの味わい深い駅でしたよ。



----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。


今日のコノさん。

秋です。

辺りの景色に同化しています。
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード