お気に入りの場所♪

陽射しが、秋っぽく感じられるようになりましたね♪

夏、コノエさんは、暑くなると、お気に入りの場所へ・・・

どこかといいますと、

玄関です(^.^)

今年は、その玄関に、なんと網戸を設置いたしました。

IMGP3301.jpg
風通し、いいでしゅ~

お外が見えるので、コノちゃん、たいそうご満悦です。

ただ、とんだ落とし穴がありました。

コノちゃんに網戸の開け方を知られてしまいました。

網を巻き取るときに大きな音がするので、すぐわかるのですが、この夏は、いつも聞き耳立てていましたよ(*^_^*)

IMGP3300 - コピー
配達のお兄さんを待っていましゅ!

コノのおかげで、夏は、毎日、玄関掃除(え?あたりまえなんですか~?あはは~)

それも、もうすぐ、終わりますね。


---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナを灯すでしゅ♪

ジャ・ジャ~ン!

IMGP3222 - コピー


こんにちわんこそば!
コノエでしゅ。
夏休みだというのに、お出かけなしでしゅ。
つまんないでしゅ。
おまけに、朝は、早朝散歩。
夜中、暑くて、起きたり寝たりしていて、明け方やっと眠れる~・・とおもったら、
散歩に起こされるんでしゅ。



さて、どこにも行かないので、本日はオレンジバンダナの私・このちゃんが、我が家のもじゃもじゃペーターの庭でもご紹介しましょうかね
長すぎる長雨で、花はほとんど枯れちゃいまちたよ~


IMGP1975.jpg
シソがプランターで元気でしゅ。


コピー ~ IMGP1982
父たんの仕事場でしゅ。ちょびっと、アジサイがあるでしゅ。


IMGP1980.jpg
植物もじゃもじゃ状態でしゅ。あたしがどこにいるかわかりましゅか~♪


コピー ~ IMGP1983
木のトンネルでしゅ。スズメ蜂さんの通り道になってましゅ。


一年で一番忙しい時期らしいでしゅ~
仕方ないので、秋まで寝てましゅ。
あたしのおいしいご飯のために、がんばって稼いでほしいでしゅ。
”肉!”よろしくでしゅ。


             残念!赤字の埋め合わせで、いっぱいいっぱいなのだ。(by 母たん)





でしゅ、でしゅ・・とおさわがせしましたでしゅ。(by コノたん)

暑い夏。あの手この手で、乗り切りましょう!



----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード