スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新商品のご紹介■ビーズチョーカー第2弾 〇トリコロール〇

プチノエル 新商品のご案内


もうすぐ7月です♪
早いですね。今年もすでに、半年経過デス(*^_^*)

さて、ご紹介したいお品は(^_^)/
前回に続き、チョーカーです。
トリコロールのかわいいビーズチョーカーです。(団子3兄弟ともいう
細めの皮ひもに左右3個づつのビーズが、おしゃれです。
青系とピンク系がございます。

IMGP2860 - コピー




中央のリングに迷子札を付けます。
丁寧に作っていますので、そう簡単に壊れることはないと思いますが、細い皮ひもですので、ときどき、状態をチェックしてあげてください。

IMGP3001.jpg



実際に付けていただいたかんじは、こんなです。
fuua.jpg

迷子札がぶらぶらするのが気になる子には、首回りサイズを指2本入るくらいに。
ブラブラが平気な子は、もう少し緩めに。
頭からスポっとかぶせるタイプです。
けっこう、お耳がストッパーになっています。
迷子札の重みで、↓こんなかんじに・・



fuua2.jpg
(ふうあちゃん、かわいすぎ。)


出来上がり寸法・25cm(1365円) 30cm(1470円) 35cm(1575円) 40cm(1680円) 45cm(1785円) 50cm(1890円) 55cm
※5cmごとに105円増しです。

※迷子札は、目立った方がいいと思います。
その方が保護される確率があがるそうです。
チョーカーにビーズがあると、そこに目が行きますから(人間のアクセサリーと同じですね)、
おしゃれ&実益もあると思います。
そして、いつも、お名前がフロントに来ます。
迷子札と一緒に、チョーカーをオススメしているのは、そんな思いがあります。



ふうあちゃん、ごきょうりょくありがとうございます。
ふうあちゃんに会いたい方は、ドッグサロンChantilleにいってみてください。ブログはこちら
fuua3.jpg




IMGP2900 - コピー

今回、あたしの出番はないでしゅね~



---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

【東日本大震災被災犬支援】チャリティバンダナで行く~♪

こんにちわ♪いつも、読んで下さって、ありがとうございます。
毎月、11日は東日本大震災被災犬支援のチャリティバンダナをコノちゃんがネット上で灯しています。

さて、今日はといいますと・・ジャジャ~ン!

IMGP3114.jpg


コノちゃん、キャラ変わっちゃった?・・・て
思ってくださった方、ありがとうございます。

コノちゃんは、こっちなんです↓

IMGP3113.jpg
オレンジバンダナ、映ってましゅか~?



今回は、コノちゃんと、日本ミツバチの養蜂家の佐藤さんのお宅にお邪魔してきました。
実は、とっても近所です。
実は、私、養蜂にあこがれています。
アニメ、ミツバチハッチのおかげか、ミツバチだけは怖くないです。触れます。
はちみつ、大大好きだし~
これまで、2回ほど、お邪魔して、私が養蜂を投げ出さずにできるか、考え中なんです。


IMGP3112 - コピー
母たんには、無理だと思いましゅよ

コノちゃんですでに、いっぱいいっぱいですからね(^_^.)


IMGP3115.jpg


お庭には、こんなかわいいミツバチの巣箱が点在していて、この箱だけ、中をのぞけるように工夫してくださっています。
コノもお庭に入れて下さった、心の広い佐藤さん。
大切なミツバチをパクって・・しないだろうかと、飼い主はひやひやでした。


IMGP3122.jpg

蜂蜜は、佐藤さんのお宅でも、那須の友愛の森でも、購入できるそうです。
日本ミツバチの蜂蜜、昔はお薬だったそうです。滋養があるんですね~
珈琲とかに、たっぷり・・・ではなく、人匙づつ、味わっていただくことにします(*^_^*)



----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。