【東日本大震災被災犬支援】チャリティバンダナで行く~♪

コノエ地方、まだまだ、寒い日の方が多いですが、気分はすっかり春。
で、
春を感じたくて、山を下りドライブ~

オレンジバンダナの灯ともしてきました。

喜多方ラーメン、食べに行くぞ!

途中で寄った観音湖では・・・

なんと北風ぴゅーーーーーーーー
まだ、雪が・・・
自宅周辺より寒いじゃないですか。
それもそのはず、北に向かっているのでした。
春を感じたくて出かけてきたので、飼い主たちはすっかり薄着です。

約一名、雪に喜ぶ・・・


コピー ~ IMGP2872


喜ぶ・・・・

コピー ~ IMGP2873


おおはしゃぎ。




会津は、あらゆるところに、”八重のさくら”のポスターがあって、ほほえましかったです。

喜多方も寒かったけど、ラーメン、おいしかったし、文句なしです。


コピー ~ IMGP2882
ワンコもokのラーメン屋さん、作ってくだしゃい!


桜前線北上中、桜の日記はいつかな~?






----------------------★---------------------★-----------------------------------------------------


チャリティバンダナ&ステッカーは、プチノエルのお店でも扱っています。

IMGP0302 - コピー




がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード