おもちゃ!

コノのいい所は、”遊ぼう!”と飼い主がお誘いすると
いつでもどこでも、”喜んで!”とやる気満々で、答えてくれることです。

今日は、雨なので家で遊びました。

コノちゃんに、新しいおもちゃをあげました。

うふふ~。
では、ご覧下さい。


IMGP2288.jpg
いーとーまきまき♪

わかりにくいかもしれませんね。

IMGP2298.jpg

新しいと言っても、コノにとっての、新製品。
大きな糸巻ですね~
これ、そのまま与えちゃうと、コノは紙系は食べちゃうので、咥えたり、持ってこさせたりして遊びます。

ちなみに、
今までのおもちゃも、どうぞ、ご覧下さいです。

IMGP2291.jpg


お気に入り、ラップの芯。
親孝行ですね~
もちろん、咥えるおもちゃ。

次も、そっち系おもちゃ。

コピー ~ IMGP2292


ノエルの代からの長持ちおもちゃ。
つぶされたラグビーボールです。

これも見せると、燃え上がります。

ラストはこれです。
サッカーボール。

コピー ~ IMGP2293


でも、大きすぎて、咥えられませんね~

で、どうするか、ほっときますと・・


悪戦苦闘の末、顎はずれそうにして、持ってきます。
ドリブルていう発想は、コノにないみたいです~

IMGP2297.jpg
悪戦苦闘中。何が何だかわかりませんね。


ツヤツヤだった革製のサッカーボール、とうとう毛羽立ってきましたね。

コノちゃん、トロそうに見えますが、サッカーが上手なお兄さんが相手だと、がんばって、ボール奪うこともあるんですよ。

----------★----------------★-----------------

プチノエル●銀の迷子札/新商品のご案内しています。http://petit-noel.la.coocan.jp/top.html
今回は”なごみサンシリーズ”です。ニャンコさんもありますよ~

---------★---------------★----------------------


プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!


がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

●●Petit-Noel●●新商品 なごみさんシリーズの迷子札です!

秋も深まり、人もワンニャンにも優しい季節になりました。

さて、シッポのある家族に、新しい迷子札はいかがですか?

プチノエル新商品のご案内です。今回のタイトルは”なごみさんシリース”です。
なごみさん&なごみ姉さん&なごみワンコ&なごみニャンコ、全部で4タイプご用意しました!

まず最初はなごみサン
主に、大型、中型犬に合うと思います。

IMGP2149 - コピー - コピー

表は、なごみサンのアルカイックスマイル。
裏面に名前と電話番号を手彫りします。℡なら、2つは余裕で入ります。ご希望で、記念日やマイクロチップのことなど明記してもいいですね~。彫りは、文字数関係なく無料です。


大きいワンコでも、上のなごみサンで十分だと思うのですが、特に、オテンバ&ヤンチャさんのために丈夫に作ってあるのが次にご紹介の・・
なごみ姉さんです。

じゃじゃ~ん。

IMGP2137 - コピー - コピー
なごみ姉さん(Gサイズ)です。

外側が銀板を二重にしてあります。ハイパーワンコや、退屈ワンコさんは、丸カンの穴を破壊しちゃうことがあるので、こちらをお勧めしたいです。
サイズも一回り大きくしてありますが、顔部分が凹なので、さほど重くありません。
さらに、丸カンも、大きいサイズにしてありますので、太いカラーにも装着が楽だと思います。
頭巾をかぶったようなこのキャラ、実はナウシカの衣装をイメージしました。なんとなーく、そうなってしまったのですが、ご存知の方は、イメージしてみてくださいね。


なんとなくナウシカの次は、なんとなくわんこ。
シリーズ3番目、なごみワンコです。(Mサイズ)

IMGP2153 - コピー - コピー

おやつの夢でもみているような・・


中間サイズですので、大型犬・中型・小型犬に合うと思います。
最後に、4サイズ並べた画像もありますので、対比も参考にしてください。
裏面に、名前と電話番号です。


そして、シリーズ最後は、一番小さいサイズ。
なごみニャンコ(Sサイズ)です。

IMGP2225 - コピー - コピー


日向ぼっこしているような。わざと丸カンの位置をずらして、首をかしげているかんじ。
裏面に、名前と電話番号。
文字は小さくなりますが、電話番号も、ご希望で2つ入ります。
軽く小さくしてありますので、迷子札苦手さんでも違和感少ないと思います。


all castでございます。

IMGP2162.jpg

カメラワークが未熟ですみません。なごみワンコとニャンコ対比は、画像よりもう少しニャンコさんが小さいです。

どれも、リーズナブルプライスになっております。

ご希望で、どのデザインも、全サイズに対応しています。
例えば、なごみニャンコの大きさで、ワンコをお作りすることも可能です。

また、すべて手作りですので、サンプルと全く同じ顔とはいかないですが、ご了承ください。

詳しいサイズなどは、是非、プチノエルHPにてご覧ください。


※迷子札は、ペットにとってお守りみたいなものです。ときどき、丸カン、電話番号のチェックなど、してあげてくださいね。




プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!


がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











【東日本大震災被災犬支援】オレンジバンダナの灯を灯す日

涼しくなってきました。

毎月11日は、東日本大震災被災犬支援の日としまして、ささやかですが、ネット上に、チャリティグッズのオレンジバンダナの灯を灯しています。

いつも、見に来てくださるみなさん、ありがとうございます。
今日、初めて、来てくださった方、ありがとうございます。

被災地のみなさん、忘れたりしませんよ。
復興のために頑張っている関係者の方々、応援しています。
そして、人間社会で生きてきたペット達のこと、その救済に日々、動いてくださっている方々を、
私も応援したいです。

さて、コノちゃんですが、
少し前に、東北でキャンプしてきました。
9月末でしたのに、暑くて、帰宅後、不調でした。
ですので、バンダナつけて、どっこもお出かけできずに、今日を迎えてしまいました。


そこで、お家で、バンダナつけて、カフェトレーニングしています。
コノちゃん、お家では、まあまあ、フセ&ステイができるんです。
途中で、ゴロンなんですけどね。

IMGP2214.jpg
オレンジバンダナ!灯していましゅ!


IMGP2217.jpg
つまんないでしゅ。カフェにはお姉さんがいましゅ。

IMGP2218.jpg
お腹なおして、おでかけしたいなぁ。

お店で、お姉さんがニコ!とか、かわいい!とか、ちょっとでも、かまってもらえるとわかると、突進です。
そうなっちゃうと、
安らかに 床下で 待つ ことができなくなっちゃう。
期待満々で お姉さんを ルンルンで待つ  になってしまいます。

yellowdogproject-jpn-a4.jpg

↑こんな活動が広がっていけば、コノも、余計な期待感を抱かずに、飼い主も湯~ったりまったり、食事やお茶に読書など、できるんですけどね~。

ド田舎者のコノちゃんには、家族以外の生命体すべてが、興奮のおもちゃ箱。


カフェに行くこと自体、まれなんですが、公共の場でいい子でいてほしいので、
やはり、あきらめず、コツコツ・・私は、コツコツしかなくて。
たとえ、もうすぐ5歳でも、あきらめず、コツコツ。

お家でできることは、カフェでも、ご飯屋さんでも、やってくださいね~
ね。
コノちゃん。



チャリティグッズは、Alive Togetherで。
Tシャツ以外でしたら、プチノエルでも扱っています。



プチノエルは、銀の迷子札のお店です。
新商品が続々~!しっぽのある家族と一緒に!
まだまだ、つづきますよー!

がんばろうね!にっぽん!
大震災で離ればなれになった家族とペットが一日も早く一緒に暮らせる日が来ますように。
うれしいご縁も繋がりますように。










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード