

馬尾症候群



馬尾症候群という聞き慣れない病名をいただいて来ました、コノチャンです(^^)
飼い主はくよくよしてましたが、あっけらかんとしているコノチャンを見習って、明るく行こう!(^^)
と決めました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
初めて聞く病名です。
歩くのも痛いのかな?
暖かくなってきてるし、少しでも症状が和らげば良いのだけれど。

お大事に!

Re: タイトルなし

タマさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してました(^.^)
キャイン!という激痛はおさまったようなんですが、ボール投げとか
激しい運動は、申しちゃいけないそうです(涙)
悪化させると、手術が待っているそうで、少しでも軽減できるならと、いろいろネットで
探究中です(^.^)
ありがとうございます。

ご無沙汰してました。

太字の文
ご病気でしたか・・・
一病息災といいますね。
無理せず病気とお付き合いする気持ちも大事だと思います。

止まない雨はありません。
いつの日か・・辛い日もあったなと思えますように。

コノちゃんも待ってるから・・・

Re: ご無沙汰してました。

ちっちさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます(*^^*)
訪問してくださり、ありがとうございます♪
これからは、ゆるく、のんびり行こうかなと思います。
せっかちだったので、そう思うくらいで調度良いのかも(*^^*)
プロフィール

ふうちちく

Author:ふうちちく
Petit-NoeL店主です。
看板犬のコノエです。

Petit-NoeLの前のブログは
http://petit-noel.la.coocan.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
